12枚組

 昨夜は久し振りに遅くまで起きていたからか、今朝は寝坊をしてしまいました。起きたらとても自転車に乗る時間は無く、すぐに準備をして駅へ向かわないといけない程。バタバタしていたので、大したことない物を2つ忘れてしまいました。
 休憩時間に造園作業をしていたので、今日はフルートの練習を少ししか出来ませんでした。頭部管だけを使ってオクターブをスラーで出す練習を主にしたのですが、管の出口を手でふさがない(高い音だ)と、なかなか上の音は出ません。まだまだ圧力が足らないのでしょうね。  注文していたJames Galwayの「James Galway plays Flute Concertos」というCDが届きました。英国から6日で到着、CD12枚組で1905円(送料込み)は破格でしょう。12枚もあるとPCに取り込むのも一苦労です。
 帰りはいつもより早く職場を出たので、1本早い電車で帰れました。車内は空いていますし、外もまだ明るいです。30分程度の差なのですが、混み具合は全く違います。
 トレーニングは背中。
 デッドリフトは今回も100kgを11レップ止まり、もう少しいけるかと思ったのですが、今日はダメでした。また来週挑戦してみます。最後のプルアップはもう疲れていて、全く上がりませんでした。
Dead Lift 60*20 70*18 80*15 90*13 100*11,8
Bent Over Row 35*20 40*16 45*13,10
Reverse grip Bent Over Row 35*15,12,11
T bar Row 40*13,12,10
Pull Up Empty weight*8,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。