保守

 寒波もとりあえず過ぎ、比較的暖かくて日差しもあったので、バイクの保守作業としてごく短い距離を走りました。前回動かした時にバッテリーが弱っていましたし、約1ヶ月動かしていなかったのでエンジンがかかるか心配していたのですが、あっさりとエンジン始動。前回は2ヶ月動かしていなかったのでエンジンがかかりにくく、1ヶ月なら大丈夫なようです。
 せっかく動かしたので、河川敷に降りて写真を撮ったのですが、寒くてジックリ撮ることは出来ませんでした。行きたい所は沢山出来てきたので、また暖かくなったら走りたいと思います。
 なにやら変な車が走っていると思うと、「Red Bull」の宣伝車でした。ミニクーパーが缶を背負って走っていますが、きちんと缶の裏にブレーキランプが付いています。品川ナンバーでしたので、なにかこちらでイベントでも有ったのでしょうか?
 不動産関係のゴタゴタがとりあえず落ち着きましたし、せっかく書類を引っ張り出したので、これまでの償却率を計算してみました。今のところ償却率は6.09%、まだまだ残っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。