ブラス

 良く晴れましたが、朝はまだまだ寒いです。今日は自転車で通勤しようと思っていたのですが、早く帰らないといけなかったのでいつも通り電車通勤です。
 仕事は人前で少しピアノを弾いて、後はひたすら片付けです。ほぼスッキリしましたが、まだ少し物が残っています。後は30日に行くだけですので、一気に持って帰らなければなりません。
 夜は「第30回 リトルウッズ・ブラスアンサンブル定期演奏会」を聴きに広島市文化交流会館へ。高校生が多いので賑やかな客席、ハイドンのTpコンチェルト、そういえばちゃんと聴くのは初めてでしたので新鮮でした。
・スピリット オブ ブラス E.クレスポ
・七つのバガテル F.ヒダス
・ノースウエスト パッセージ R.ニューサム
・カンテリーナ P.スパーク
・ハイドン トランペット協奏曲 変ホ長調(Solo 白石実)
・歌劇「ウィリアムテル」序曲
・スパルタカス A.H.ハチャトゥリアン
 1日使い捨てのコンタクトレンズが無くなりそうでしたので今回はインターネット通販で買ってみました。処方箋が不要だった「レンズバーゲン」というお店から「メダリストワンデープラス」を2箱購入。価格は送料を入れて3445円でした。
 とりあえず結膜乳頭が治るまではあまり使わない予定ですが、自転車に乗ったりする時は眼鏡だと怖いので使います。
右:メダリストワンデープラス30枚パック PWR:-3.75
左:メダリストワンデープラス30枚パック PWR:-4.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。