公開練習

 広島交響楽団の第319回定期演奏会へ向けての公開練習を見てきました。籔が行った時に練習していたのはシベリウスの「交響曲第3番ハ長調Op.52」、指揮はスウェーデンのMika Eichenholz、英語でコミュニケーションしていましたが、なかなかやりにくそうでした。北欧の音楽は日本人が思っているよりも更に一段格好付けて音を出さないといけない印象でした。演奏する方も難しいでしょうね。
 帰りに汁なし担々麺「きさく」で担々麺を食べて帰りました、久し振りに炭水化物をしっかりと摂った気がします。相変わらずたまに食べたくなる味。横の人が山椒多めを注文していたので、次回挑戦してみようと思います。
 夕方は5回目のパーソナルトレーニング。
 膝の痛みがまだ続いているので、それへの対応をメインにしました。どうやら腰椎の動きが悪いらしいので、意識して動かすようにする事と、痛めている右膝は右側に体重がかかりやすいのでなるべく左側に体重を残すようにとの注意を受けました。
 右太股のストレッチと膝のマッサージは継続、少しずつですが痛みは引いているので、この調子で治していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。