電気店

 なんだか色々とやりたいことが出来てきたので、調べたり考えたりすることの多いここ数日です。元々凄く準備期間(準備していないので潜伏期間?)の長い性格なので、数年前に考えていたことが忘れていた頃に実現したりします。今回も再び言い出して3日でほぼ形は出来ました、後少しなので明日中には色々片付きそうです。
 広島はデオデオとヤマダ電機が競って新店舗をオープンさせたので、行ってみました。商品を見る・試すならデオデオ、買うならヤマダ電機という感じでしょうか?デオデオの方が見やすくて好きでしたが、特に買うものは有りませんね。
 化野 燐の「葬神記 考古探偵一法師全の慧眼」という小説を読みました。なんだかシリーズ化されていたので面白いかと思って買ったのですが、期待外れ。最後まで読んだら何か面白いことが有るかと思って読み切ったのですが、残念なまま終わってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。