繰り返し

 朝一で久し振りに歯科へ行きました。今日の治療でとりあえず一区切り付いたらしく、次回はまた悪そうな所を探すらしいです。なんだかずっと治療が終わりそうに無い気がしますが、その内終わるのでしょう。
 広島では平和のイベントが行われていたらしいですが、街中は警察官やら防具を着けた人やら、うるさく騒いでいる人が多く、全く平和な印象を受けません。
 夕方はパーソナルトレーニングと接骨院のはしご。どちらでも膝の痛みは「膝蓋靱帯炎」という診断、柔軟性も上がってきているようですが、良くなったり悪くなったりを繰り返し、なかなか治りません。
 喜多 喜久の「ラブ・ケミストリー」を読みました。ミステリィにしては暗い所が無く、凄く軽いタッチで描かれているので、読みやすくて良かったです。
 明日から2泊3日で九州へツーリングに行く予定です。また、更新できたら更新しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。