本2冊

 今日は予報通り朝から雨、朝は風も強かったのですが、お昼には弱くなったので広島に帰ってきました。地元にいると車に乗ることが多いのですが、車に乗っていると写真を撮る頻度がかなり下がります。今日も結局夜までカメラを触らず、買い物に出た時に撮っただけです。

 秋なのでスーパーマーケットに行くと芋が沢山置いてあります。芋好きなのでついつい買いそうになるのですが、家だと焼くのも一苦労なのでなかなか買えません。
 2日間殆ど動かなかったので、今日は心拍数がいつも通りの数値まで落ちていました。レース後は回復に2日間は安静にしないといけないようです、もう少し早く回復する手段は無い物か調べ中です。
 白戸 太朗の「トライアスロントレーニングBOOK」と安光 達雄の「STABILIZATION OFFICIAL BOOK」を読みました。どちらも分かりやすく書かれているのですが、読んでもそのまま実行するのは難しそうです。自分の姿勢は余程気を付けないと意識出来ませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。