新聞に載りました

 午後から広島に戻ってきました。少しだけ街中に出たのですが、もの凄い人でした。いつもはお年寄りが多いデパートの中も若者だらけ、日本ってこんなに若者が多かったのだなという感じです。
 1月3日の中国新聞に「Run+」でのトレイルランニング体験会の写真が載るかもという話しでしたので買ってみてみると、小さく写真が載っていました。牛田山のコースも紹介されていたので、これから走る人が増えるでしょうか?
 高野 和明の「ジェノサイド」という小説を読みました。物語がどんどんと加速していくのですが、最後は著者も付いて行けていない感じ。分かりやすいミステリィで良かったです。
 内容とは関係ありませんが、ハードカバーの本は持って読むには重いですね。最後の方は手に持って一気に読んだのですが、手が疲れました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント

  1. komatyan より:

     あけましておめでとうございます。
     自転車は乗り物にすぎないので、自分の足で走られるということはスゴイことだと思います。自転車とラン、相乗効果も有りそうですね!

    • Ya Bu より:

      明けましておめでとうございます。
      自転車とランで相乗効果があれば良いのですが、どうでしょう^^
      暖かくなって、自転車の冬眠から目覚めるのを楽しみにしています!