エントリィ通知書

 リフォーム現場の視察に行くと、お風呂のコンクリートが打ってありました。後は乾いたら上から防水の塗装をするだけのようです。頼んでいなかったのですが、壁のタイルが剥がれていたところも補修してくださっていました。

 ガスボイラーの所に電源も設置され、バイク用入り口は内側もしっかりと塗装されていました。もう少ししたらレースシーズンに突入し、リフォームどころでは無くなるので、それまでに何とか1部屋だけでも完成させたいです。
 「富士登山競走」のエントリィ通知書が届きました、無事にエントリィ出来ていたようで一安心。今年で66回目の大会だという事を知って驚いています。今年は5合目コースですが、確実に制限時間内に完走できるよう登りの練習をしておかないといけません。
 夜は少しだけランニング。トレイルランで全身が筋肉痛になっているので、トレーニングはお休み。調子を見る感じで少しだけ走ってみました。800mのコースを何周かしたのですが、3週目から身体が動き出すのが分かり、スピードにも乗ってきます。筋肉痛もそこまで気にならなかったので、明日からはトレーニングも再開できそうです。
 たこ焼き屋さんも新しくなったので、明日のおやつはたこ焼き。ここのところ、美味しくないたこ焼き屋さんが入っていたのですが、久し振りに期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。