出発準備

 今日は銀行までお使いがてら散歩。雲一つない晴天で、歩くと暑いほどでした。柳井駅前の大通りは人も車もいなく、スッキリとしたものです。銀行も順番待ちの発券機など無く、入ると先ずは窓口へ行くシステム。しばらく発券機を探しました。
 午後は急遽母の用事に付き合い、広島へ。広島駅前は車も人も沢山で、田舎との差がよく分かります。籔は駅前の福屋で買い物をしていたのですが、物も色々と有って良いです。約1時間の滞在で柳井へ戻りました。
 明日から1泊2日で九州へツーリングに行ってきます。目的地は阿蘇付近、ちょうど緑が綺麗になっている頃でしょうか?ゴールデンウィークを外したのですが、どうも明後日(帰り)は雨が降りそうな予報。帰りは大分から徳山までフェリーに乗るコースにしたのであまり距離は走りませんが、なるべく降らないで欲しいものです。
 出発は朝5時の予定なので、今日の内にガソリンや空気を入れたりしておきました。初めてバイク用の出入り口を使いましたが、とても快適。明日も気持ちよく出発できそうです。
 トレーニングは背中。
 明日からはツーリングですし、その後はトレイルランのレース1週間前になるので、しっかりと追い込むのは今日が最後になりそうです。デッドリフトも110kgまで上げましたし、他の種目もしっかりと追い込んでいきました。
Dead Lift 30*15 70*10 90*8 110*4,2
T bar Row 50*9 60*6,5,4
Close grip Pull Up 8,6,5,4
Lat Pull Down 40*9,7,6
Back Extension 15*10,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。