車載完了

 セミナー4日目、今回のセミナーも無事に終わりました。何でもそうですが、自分にするのと人にするのでは勝手が違い、最後まで悩みながらでしたがなんとか無事に終了。ちょうどカーボローディング中ですが、お弁当もしっかりと炭水化物が入っていましたし、レース前のセミナーも特に問題なかったように思います。
 帰ってからは「虹ノ松原トライアスロン」へ出発する準備。明後日の朝には会場へ向けて出発するので、車にロードバイクを積む準備もしてみました。ファンカーゴにMINOURA「VERGO-Excel」を使用して前輪だけ外して載せたのですが、エアロバーを装着したまま・座席もいつも通りの位置で載せることが出来ました。唐津まで快適に移動できそうです。
 台風の影響が心配だったのですが、土曜日と日曜日は晴れそうなので、前日にランシューズとバイクの最終確認は出来そうです。ランシューズはまだ1度しか走ったことがありませんし、バイクも車で移動させるのでしっかり確認しておかないと不安です。このまま天気予報が変わらないと良いのですが。
 リフォーム中の家に行くと「富士登山競走」の開催要項やゼッケンが届いていました。後1ヶ月しかないので、7月始めの大会「宮崎シーガイアトライアスロン」が終わったらひたすら山道を登ろうと思っています。開催要項は注意書きが多いので、読むだけでも一苦労。色々とバッグも入っており、ゴール地点まで荷物を運んでくれるようです。
 夜は胸と背中のトレーニング。
 しっかりと刺激を入れるのは今日まで。外で運動できなかったのでウェイトトレーニングをしました。身体は良く動いているので、明日・明後日と疲労を抜いていきます。
Bench Press 50*10 65*9,7,6
Pectoral Fly 50*10 55*9,7,6
Dips 15,12,10,9 Dead Lift 50*10 70*12,10,8,7
Bent Over Row 30*12,10,7

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2013 第14回 虹の松原トライアスロン in 唐津
籔's Log

コメント