受付や説明会

 朝から唐津へ移動し、今日は虹の松原トライアスロンの受付や説明会に出席しました。少し早めに行くと、初めて受付をする選手だったようです。タイム計測用のリストバンドを右手に装着され、明日のレースが終わるまでは外せません。

 バイクの調整をしてもらっている時に、佐賀新聞の方にインタビューをされました。明日の新聞に乗るかもしれないので、買ってみます。

 お昼はイカを食べに呼子へ。ちょうどいい時期だったらしく、プリプリで美味しく頂きました。

 バイクは調整してもらって万全になったのですが、体調は今一つ。なにやら左脇の筋が痛く、走ったりエアロポジションを取ると痛みがあります。明日には治ることを期待して、今日は早目に寝ます。


山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2013 第14回 虹の松原トライアスロン in 唐津
籔's Log

コメント