INOV-8に決定

 朝、お店の開店作業をしてから広島へ。注文していたシューズの受取と演奏会が目的です。先ずはRun+へ注文していたINOV-8「TRAILROC 235」を受け取りに行きました。今回は25.75cm(US7.5)という他のメーカには無いサイズ、2012年モデルまではこのサイズが有ったので探して貰っていました。25.5cmでは小さく、26cmでは大きかったのですが、25.75cmだとジャストサイズ。ゼロドロップのシューズですが、履いた感じが最もシックリきたので決めました。「富士登山競走」と「信越五岳トレイルラン」はこのシューズで走ろうと思っています。
 HIROSHIMA HAPPY NEW EAR 14『次世代の作曲家たちⅢ』という演奏会を聴いてきました。初演曲ばかりで、聴いたことがあったのはリゲティの「室内協奏曲」ぐらい。これまで音源でしか聴くことが無かったのですが、生で聴くとほんの少し分かりやすかったように思います。後は何故か睡魔との戦いになってしまい、断片的な記憶になっています。
福井とも子作曲 断歌(世界初演)
渡辺俊哉作曲  影法師(世界初演)
細川俊夫作曲  旅X-野ざらし-Voyage X(尺八協奏曲、日本初演)
G.リゲティ作曲  室内協奏曲
 夜は少しだけ職場へ行きましたが、屋上からとても綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。写真を撮ったのは20時前、いつもこの時間は建物の中にいるので、夕焼けを見るのは久し振りでした。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常2013 第66回富士登山競走(五合目コース)
籔's Log

コメント