ヘッドライト購入

 朝からセミナーで広島へ行ったので、早朝にジムでトレーニングをしていきました。魚市場内にあるジムなので、横では競りの真っ最中。威勢の良い声を聞きながらのトレーニングは気合いが入るやら気になるやらでした。市場で取引されている価格は小売り価格よりもかなり安いのですね。驚きました。
 セミナーはこれまで受けていたものより規模の小さな会社のものでしたので、講師の方達もそれぞれ個性が強くて面白かったです。その分、会社としての個性は分かり難くなっていました。
 セミナー後に「Run+」等へ寄り、色々と買い出し。とりあえず夜間走行に必要なヘッドライトを買ってきました。信越五岳トレイルランは最長で約8時間程度の夜間走行になるので、バッテリーの持つPETZLの「MYO RXP」に決定。まだ走っていませんが、175gなので頭に付けて走っても問題無さそうです。

 爪先部分の剥がれが酷くなってきたMontrail「Men’s Rogue Racer」の修理も依頼してきました。一度メーカーに送って有償か無償か決まるらしいです。直れば信越五岳トレイルランの後半用に持って行こうかと考えているので、どちらにしても直すことにしそうです。
 トレーニングは胸。
 久し振りにしっかりとトレーニング出来ました。やはり富士登山競走から1週間経っており、レースから1週間は時間がかかることがよく分かりました。やはりレースとレースの間は3週間程度空けないとしっかりトレーニング出来ません。
Bench Press 50*10 60*10 65*7,5
Pectoral Fly 40*10 50*10 60*7,6
Cable Closs Over 20*10 30*10,7,5
Dips 20*10,8 0*10,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。