準備完了

 「信越五岳トレイルラン」に向けて、最後の荷物詰めをしました。どうも雨が降るようですし、台風も向かってきているので、あれもこれもと詰め込んでいくとスーツケースが一杯になってしまいました。後は寝る前にもう一度確認すれば終了です。
 お昼は忙しくて出られなかったので、夜に2kmだけランニングをしてきました。Garmin「Fenix」の調子を見るためと、自分の脚の調子を見るため。Garmin「Fenix」は30秒に一度のGPS捕捉でも全く問題無さそうです。脚もまだ違和感はありますが、何とかなりそうな感じ。明日の移動でノンビリしておきます。
 明日は長野まで移動して「信越五岳トレイルラン」の前日受付や説明会。明後日の朝5時から約20時間走る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。