受付終了

 朝6時半に家を出て長野県と新潟県の境にある斑尾高原へ来ました。出発から約10時間の移動。移動中は寝ておこうと思っていたのですが、新幹線や特急は満席ですし、殆ど眠れませんでした。写真は名古屋から長野まで乗った「特急しなの」、窓が大きくて外が見やすいのですが、ガラスが酷く汚れていて残念でした。
 バスが「信越五岳トレイルラン」の受付会場に到着してから受付終了まで時間が無かったので、急いで受付を済ませました。スタート地点の後ろには明日登る斑尾が見えています。エイドなどは充実しているという噂の大会ですが、ウェルカムパーティーの開始時刻が送れたり、案内状の発送が遅かったりと、なんだか運営が上手くいっていない印象。
 ボランティアペーサーをして下さる方とも会う事が出来ましたし、明日は何としてもペーサーの出発点5Aまでは行かなければなりません。後は雨の中でも楽しく走れればなと思っています。
 明日は台風の影響でお昼から雨が降る予報ですが、今日は綺麗な夕焼けを見る事が出来ました。折角遠くまで来たので、明日も少しは綺麗な景色を見る事が出来ればと思います。3時起床で5時半スタート予定なので、今日は早めに眠ります。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常2013 信越五岳トレイルラン
籔's Log

コメント