リザルト発表

 今日は広島に移動してセミナー。本当は昨日行く予定だったのですが、帰ってこられなかったので今日になりました。いつもは全く眠くならないのですが、今日は座っているとすぐに眠くなり、危うく眠りそうになりました。身体はもう回復しましたが、まだ「信越五岳トレイルランニングレース」の疲れは残っているようです。
 帰りにコストコへ寄ってお買い物をして帰りました。平日は車も空いていますし、快適に買い物が出来ます。広島店は3,000円以上買い物をしないと駐車料金がかかると思っていましたが、今日は1品買えば3時間までは無料になるとの説明を受けました。更に利用しやすくなって良い感じです。
 「信越五岳トレイルランニングレース」を走り終わって3日目。筋肉痛も治まりましたし、走れそうだったので少しだけ走りに出てみました。体調を見るためにユックリ走ろうと思っていたのですが、走り出してみると身体が軽かったので少しずつペースを上げてみると、最終的には4:20/kmという籔にしては速いペースで走れていました。
 「信越五岳トレイルランニングレース」で長い距離を走って一時的に感覚が麻痺しているのか、実際に有酸素能力が上がっているのか分かりませんし、こうした速く走れる時に練習した方が良いのか、怪我をしそうだから休んだ方が良いのかもよく分からないので、どうしようか迷っています。
 「信越五岳トレイルランニングレース」のリザルトが発表されていました。籔は16時間06分05秒でちょうど300位、総合順位では341位になっていました。だいたい中間くらいの順位かなと思っていたので、まさに予定通りになりました。
 Patagonia製のTシャツを参加賞で貰ったので着てみました。サイズはSサイズ、ここのところ全体的なサイズが落ちているので、ちょうど良い位でした。それにしてもこのキャラクターは何なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。