ENDLESS SUMMER

ENDLESS SUMMER
 昨日はB’zのライブ「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」を観に行っていました。後ろの方の席でしたので、かなりユックリと観ることが出来たので大満足。相変わらず上手に演奏していましたし、演出もよく考えられていました。
 家に帰ると「富士登山競走」の記録証が届いていました。タオルやら記録証やら、色々と送られてくる大会です。web記録証も有った気がするので、至れり尽くせり。他の人の記録を見てみると、山頂ゴールを目指そうとすると、2時間10分以内に5合目に着いていないと厳しいようです。籔が2時間22分でしたので、最低でも12分は縮めないと完走できません。来年はしっかりと登りのトレーニングをします。
 夜はヘッドライトを付けて、新しく作っている道路を走ってみました。ヘッドライトが無ければ真っ暗な道ですが、車も通りませんし、見通しも良いので楽しく走ることが出来ました。全線開通したらロードバイクで走りたい道路です。

 アップダウンも適度に有りますし、走りやすい良いルート。まだ開通は先になりそうですが楽しみです。今回はGarmin「Fenix」を少し調整しながら走っていたので、ゆっくりペースになりました。お陰で調整も上手くいきました。
 1月にアメリカで有るトレイルランのレースに出るために、飛行機を調べたり主催者にメールで質問してみたり、調査活動を始めました。ある程度は言葉が分かり、それなりに治安の良く、UTMB(CCC)のポイントになるという選び方をしてみました。オフシーズンなので、籔が住んでいる柳井からLAまで往復5万円程度。国内旅行より安いかもしれません。

日常カテゴリの最新記事