予約完了

予約完了
 昨日は久し振りに1日雨が降り、なんだか寒い1日になりました。営業で中国地方を回っている人によると、「雪が有っても、山陰地方の方が柳井より暖かい」との事でした。鹿野から来ている人も鹿野の方が温かいと言っていましたし、湿度や風の関係で柳井は寒く感じるのでしょうか?
 CCC(UTMB)に出場する為のホテル、航空券の予約が全て済みました。今回は羽田空港からドバイ経由でジュネーブ(スイス)へ。帰りはジュネーブ(スイス)からドバイ経由で成田空港へという飛行機。移動時間は20時間程度で、何だかんだ入れて12万円ちょっとでした。更に東京まで移動しないと行けないので、合計の移動時間は24時間を越えます。大移動です。
 ホテルはジュネーブで1泊、ゴール地点のシャモニーで3泊、ジュネーブで1泊という、5泊7日。少しだけ余裕を見ている日程ですが、なかなかハードです。  これで行く準備は整ったので、次はレースの事も考え始めました。距離100km、累積標高6000mのレースだという事は分かっていましたが、改めて高低表を見返してみると初めの9kmでほぼ富士登山競走(5合目コース)と同じだけ登るという事が分かりました。富士登山競走は15kmで1500m登るのですが、CCC(UTMB)は9kmで1400m登るので、こちらの方がキツそう。余程抑えて走り始めないと、最後まで保ちませんね。

2014 CCC(UTMB)カテゴリの最新記事