Ironman 70.3 エントリィ完了

 朝から雲一つない晴天ですが、その分とても寒くなりました。柳井は他の地域で雨が降っていても晴れることが多いのですが、雲があまり掛からないので放射冷却が強く、寒く感じるように思います。昨年までいた広島の方が暖かい気がします。
 風邪は治ったのですが、少し喉を痛めている状態で無理して声を使ったので、声が枯れてしまいました。やはり無理をするとダメですね。万全では無いので、今日もトレーニングはせずに様子見。明日からはしっかりと鍛えていきます。
 6月1日に行われる「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」にエントリィしました。「Ironman」の半分の距離の「Ironman 70.3」という大会ですが、これさえ完走すればアイアンマンになれます。今年の出場目標大会は「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」、「富士登山競走(山頂コース)」、「CCC(UTMB)」の3つだったのですが、「富士登山競走(山頂コース)」以外はエントリィ完了。最後の一つは3月に入ってからのエントリィです。これもエントリィ競争を頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。