Taiwan 悩み中

Taiwan 悩み中
 昨日は暖かくてとても過ごしやすかったのですが、午後から頭が痛くなり始め、夕方には吐き気も催して大変でした。熱はいつも通りでしたので、花粉か気圧の影響だとは思うのですが、沢山寝たらスッキリしました。
 配達で色々な所に行きましたし、桜も咲いていたのですが、全く楽しめずに残念です。柳井市は8分咲き程度でしょうか、雨が上がったら満開になりそうです。
 10月か11月にもう一つ大きな大会に出場したいと思って探していると、11/02に台湾で「IRONMAN 70.3 Taiwan」が行われるのを見付けました。エントリィも絶賛受付中です。
 昨年は香港でトレイルランのレースに出たので、海外でのレースは大丈夫だと思うのですが、トライアスロンの海外レースは出場した事が無いので、色々と情報を集めているところです。トライアスロンの場合、バイクやウェットスーツなど、どうしても荷物が多くなってしまうので、どうやって壊さないよう・超過料金がかからないよう飛行機に乗せるかが一番の問題。場所も台北とは反対側の高雄の下の方なので、移動の乗換もありますし、悩むところです。
 ちなみに、「TRIMAPPER」というサイトを見ると、世界中の主要なトライアスロンレースが纏められています。11/23にもタイのプーケットでIronman70.3の大会があるのですが、こちらの方が行くのは大変そう。やはり近場の海外なら台湾ですね、もう少し考えてみます。
 そういえば南町2丁目にある「La Ange」という美容院で髪を切ってもらっていました。こちらは3回連続、籔が同じお店に3回連続で行くのはなかなか珍しいことです。1人でされているので落ち着けて良いです。

未分類カテゴリの最新記事