見積もり
 久し振りに配達なども有ったので、慌ただしく過ごしている内に一日が終わった気がします。朝から「柳井ビル美装」のK氏に来て頂き、昨日までにまとめたゴミ撤去の見積もりをしてもらいました。一通り見て頂き、明日の朝には見積もりを持ってきてもらえる様です。数日前に金物を撤去してもらった「NPO法人プライム」でも2トン車1台分のゴミを2万円で撤去してくれるとのでしたが、こちらは手伝わないといけないので微妙です。
 午後にファンカーゴのオイル交換をしに行き、そのまま車の相談をしてきました。ちょうど昨日試乗したスバル「インプレッサSPORT」のほぼ乗っていない車両が有ったことが収穫ですが、色がシルバーなのは微妙。やはり派手な色の方が好きです。
 夕方は仕事が済んですぐ外に出ると、まだ陽が残っており夕焼けも綺麗でした。今日はまだ風が冷たかったですが、明日からは暖かくなるようです。杉花粉の飛散数は柳井の測定数が4日連続で「0」を記録しており、ようやく終わったようです。ヒノキ花粉もピークは越えたようですし、そろそろ外で走ってみます。
 トレーニングは三本ローラー30分。これまでは落ちるのが怖いので下を向いて漕いでいることが多かったのですが、今日は30分の殆ど前を向いたまま漕ぐことが出来ました。3本ローラーの乗り方が少しずつ進歩しています。

インプレッサSPORT(DBA-GP6)カテゴリの最新記事