ステッカー貼り

 久し振りに仕事前にロードバイクに乗りました。40km程度を考えていたのですが、走り出すと右膝裏に痛みがあったので、ポジションの確認で8km走っただけ。アームレストを前方に移動させたので、とても楽になりました。ポジションはほぼ決定、後は足を治すだけです。

 近くの海水浴場「サザンセト伊保庄マリンパーク」まで往復したのですが、水温もそれなりにあって、ウェットスーツを着ていればもう泳げそうでした。約1ヶ月後には大会で海を泳ぐので、そろそろ海で泳ぐ練習も始めようと思います。
 明日から「金春堂鍼灸整骨院」も5連休になるので、仕事前に治療して貰いに行きました。いつもオープンしたての時間に行くのですが、それでもお客さんがいます。人気ですね。昼間はなかなか出られない日が続いていますので、仕事に行く前の朝開いていて助かります。
 新しい車スバル「インプレッサ SPORT」はトライアスロン快適移動号なので、それらしいステッカーを貼ってみました。きっとこの辺りに同じ物を貼っている人はほぼいないので、一目で分かります。減税のシールなども車屋さんで剥がしてもらっていたので、ただ貼り付けるだけで済みました。