ステッカー貼り

 久し振りに仕事前にロードバイクに乗りました。40km程度を考えていたのですが、走り出すと右膝裏に痛みがあったので、ポジションの確認で8km走っただけ。アームレストを前方に移動させたので、とても楽になりました。ポジションはほぼ決定、後は足を治すだけです。

 近くの海水浴場「サザンセト伊保庄マリンパーク」まで往復したのですが、水温もそれなりにあって、ウェットスーツを着ていればもう泳げそうでした。約1ヶ月後には大会で海を泳ぐので、そろそろ海で泳ぐ練習も始めようと思います。
 明日から「金春堂鍼灸整骨院」も5連休になるので、仕事前に治療して貰いに行きました。いつもオープンしたての時間に行くのですが、それでもお客さんがいます。人気ですね。昼間はなかなか出られない日が続いていますので、仕事に行く前の朝開いていて助かります。
 新しい車スバル「インプレッサ SPORT」はトライアスロン快適移動号なので、それらしいステッカーを貼ってみました。きっとこの辺りに同じ物を貼っている人はほぼいないので、一目で分かります。減税のシールなども車屋さんで剥がしてもらっていたので、ただ貼り付けるだけで済みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。