壁完成

 朝早く起きてリノベーション作業「壁作成」を完成させました。端の方だけ計測ミスで合板を打ち付けていなかったので、採寸・カットをして打ち付け、他の板は45cm間隔でビス留めしていきました。これで下地は完成したので、いつ工事をしてもらっても大丈夫です。この上に何か張るか、塗るかはまだ未定。面倒なのでそのままになりそうな気もします。
 夜は久し振りに「アクアヒル柳井」でスイム。久し振りだったのでユックリと1,000m泳いで終了です。約2週間後には海で泳がないといけないのですが、今年はまだウェットスーツも着ていません。先日の「第22回 比婆山国際スカイラン」で第一次トレイルランシーズンは終了し、6月末までは第一次トライアスロンシーズンに突入します。「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」、「第15回虹の松原トライアスロンin唐津」と続くので、少しは泳いでおかないといけません。
 トレーニングは胸。
 レースシーズンになるとレース前後はトレーニング出来ないので、筋トレも出来ない日が多くなってきます、今回も久し振りのトレーニング。思っていたよりも身体が良く動いたのは、疲れが早く抜けたからか、しばらく筋トレをしていなかったからか。よく分かりませんが、良いトレーニングが出来ました。
Pectoral Fly 30*10 35*10 40*10 45*8 50*7
Dumbbell Fly 12*10 14*10 16*10 18*10,9
Pull Over 18*10 20*10,10,8
Bench Press 50*10,10 60*10,9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。