黒ショーツ

 昨日からハローワークに書類を提出しに行ったりしているのですが、ハローワークのHPで作成した書類を受け付けて貰えなかったりと、なんだか微妙な感じでした。もう少し色々と電子化されると楽なのですが、相変わらず紙が好まれますね。
 お昼に少しだけロードバイクに乗り、新しいトライアスロンショーツ2XU「Perform Tri Short 9″」を試し、スタートダッシュの練習をしました。2XU「Perform Tri Short 9″」は特に問題も無く走れそうな感触、まさか今年は3回しか履かないトライアスロンショーツを年内に買い換えることになるとは思っていませんでしたが、破れたものは仕方ありません。前回のCompressport「Tri short」と比べると少しは着心地は劣りますが、破れそうにはありません。
 「虹の松原トライアスロン in 唐津」のバイクコースは1周8kmのコースを5周回するので、10回のUターンをしなければなりません。40kmしか無いのにUターンで時間を取られる訳にいかないので、Uターンの練習とその後のダッシュの練習をしておきました。当日は路面が濡れている予報なので、どこまで役に立つか分かりませんが、少しはタイムを短縮できそうな気がします。
 夜は胸のトレーニング。
 久し振りにベンチプレスで90kgをクリア。前回は80kgでしたので、順調にウェイトが上がっています。もう少し90kgに挑戦し、1ヶ月程度かけて100kgまで上げてみようと思います。古くてとても上げにくいベンチですが、ようやく重量も上がってきました。
Bench Press 50*10,10 60*10 70*8 80*5 90*1
Pectoral Fly 40*10 45*8 50*7 55*5,4