レース準備

 朝から荷物運搬用の「ファンカーゴ」の車検を受ける為に車屋さんへ。確認するだけですぐに終わると思っていたのですが、冷却水が漏れていたり、何だかんだでかなり時間がかかってしまいました。結局、車検は通さず廃車にすることに決定。11年走っていました。
 帰りは家まで約3.5kmのラン。レースペースよりも少し遅いくらいで、気持ちよく走りました。距離が短いですが、もう疲労を抜かないといけないので丁度良いです。
 明後日行われる「虹の松原トライアスロン in 唐津」は距離が短いので何の準備もしておらず、夜になって焦って荷物を積み込みました。明日の朝には出発し、受付と競技説明会に出席。過去の大会レポートを見ながら荷物の準備をしたので、忘れ物も無いでしょう。
 九州は明日から大雨になる予報、唐津は北部なので大丈夫だと思っているのですが、無事にスイムが行われれば良いなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。