レース準備

 朝から荷物運搬用の「ファンカーゴ」の車検を受ける為に車屋さんへ。確認するだけですぐに終わると思っていたのですが、冷却水が漏れていたり、何だかんだでかなり時間がかかってしまいました。結局、車検は通さず廃車にすることに決定。11年走っていました。
 帰りは家まで約3.5kmのラン。レースペースよりも少し遅いくらいで、気持ちよく走りました。距離が短いですが、もう疲労を抜かないといけないので丁度良いです。
 明後日行われる「虹の松原トライアスロン in 唐津」は距離が短いので何の準備もしておらず、夜になって焦って荷物を積み込みました。明日の朝には出発し、受付と競技説明会に出席。過去の大会レポートを見ながら荷物の準備をしたので、忘れ物も無いでしょう。
 九州は明日から大雨になる予報、唐津は北部なので大丈夫だと思っているのですが、無事にスイムが行われれば良いなと思います。