完走賞到着

 夕方までは何事も無く、ただ湿度が高いだけだったのですが、段々と風が強くなり始め、一時的に豪雨になった時もありました。やはり台風8号の影響ですね、空は夕焼けで明るかったのですが、ワイパーを最速にしても前がよく見えないほどの雨が降りました。
 トレーニングはスイム1,500m。左膝の外側が少し痛いので、朝のランニングをせずにストレッチにしました。スイムだと全く痛みを感じないので、脚に痛みが有る時はスイムですね。雨だとロードバイクにも乗れないので、スイムで心肺機能に刺激を入れていきます。
Swim 500m,400m,300m,200m,100m Interval:1min.
 約2週間前に走った「第15回虹の松原トライアスロンin唐津」の完走賞が届いていました。今年はなんと葉書、裏面に宛先が印刷されていました。経費削減でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。