ビブナンバー決定

ビブナンバー決定
 月初めなので今日は事務仕事。書類整理をしながら、蜂の巣も気にするという一日でした。蜂の巣が出来ている位置は壁の中で、直接は見え無い高い位置なので、昨日かけた殺虫剤はあまり効果を発揮しなかったようです。今日も何か使える物は無いかホームセンタへ行ってみたのですが、使えそうな物が無いのでどうしようかと思っています。
 「CCC(UTMB)」が4週間後に迫り、遂にビブナンバーも発表されました。籔のビブナンバーは「3270」。ルートマップ等を印刷し、空港からスタート地点のシャモニーまで移動するバスも予約しました。オフィシャルお薦めのバス会社が3社有ったのですが、最もロゴが良かった「Mountain Drop-offs」という会社に頼みました。ジュネーブ空港からシャモニーまでの往復で£64.5。すぐに予約確認のメールが来ましたし、安心できそうです。
 夜はトレーニングをしにジムへ行くと古物商の方々の競りが行われていました。今日はいつもよりも盛況で人数も多め、やはり暑い時の方が人も集まるようです。トレーニングは全く身体が動かず、ストレッチに変更。しっかり伸ばしました。

2014 CCC(UTMB)カテゴリの最新記事