移動用バッグ

 「マット株式会社」という不動産屋さんに、アパートを見せて貰いに行きました。設備や間取りはとても良かったのですが、柳井小学校と柳井中学校に挟まれていて、とても煩そうです。小学校のスピーカーがアパートの方を向いていたので、ちょうど大きな音が聞こえてきていました。
 「CCC」出発前に取れてしまった歯の詰め物の治療が終わりました。後は左下の親知らずを抜く気になったら紹介状を書くとのことですが、とりあえず今シーズンが終わるまでは抜けません。今回お世話になった「上田歯科医院」、丁寧に診察してくださるのでなかなか良かったです。
 トライアスロンでの移動に使用するバッグが届きました。元々、あまり種類が多くないのですが、その中からZoot「Performance Transition Bag」を選択。ちょうど良いサイズですし、2XUに比べると使っている人が少ない(人気が無い)事が決め手です。初めて使うのは「Ironman 70.3 Taiwan」になるでしょうか、楽しみです。
 今日はあまり調子が良くないので、トレーニングはお休み。ここ2日、トレーニングを真面目に始めましたし、ランも少し負荷をかけていたので体が疲れているようです。1日休んで、しっかり回復させます。