空輸方法の相談

 今日、明日とお店のイベントが有るので、なんだか気忙し感じです。一昨日はしっかりご飯を食べるとお腹が痛くなったのですが、今日は大丈夫でしたし、ようやく体調も安定したようです。やはり100km走った後は全く気にならなくなるまで1週間程度かかりますね。もう全く問題なし、夕日が綺麗でした。
 「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」で「IRONMAN 70.3 Taiwan」の為にロードバイクを空輸する方法を相談してきました。結果的には完成車が送られてくる段ボールを頂いて、それに詰めていく方法で今回は輸送してみようと思います。ブリジストン等が輸送に使う段ボールはかなり厚いので往復も大丈夫との事でした。後は何度か分解・組み立ての練習をしなければなりません。
 夜は3日連続でのラン、疲労抜きなのでユックリ1時間走りました。途中でK氏と話したり、初めてお会いするランナー(フルマラソン2時間45分切り)と話したりしていたので、飽きずに1時間走ることが出来ました。最後は100mのWSを4本、今日は3min./km程度までスピードを上げても気持ち悪くなりませんでした。明日は休息、久し振りにウェイトトレーニングをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。