ちょこっとクロスカントリィ

ちょこっとクロスカントリィ
 久し振りに新山口でセミナーが有ったので少し早く家を出発し、「山口県セミナーパーク」のクロスカントリーコースを走ってからセミナー会場へ行きました。シューズを履いて走り始めたのですが、芝生に水を撒いた直後らしく、すぐに靴下まで濡れてしまったので裸足で走ることに。下が芝生なので、約5kmを気持ちよく走れました。
 ちょうど芝生が痛んでいたらしく、かなり大規模に養生していました。通常通りのコースは通行止めになっている区間も有り、ロープも張ってあるのでボーッと走っていると引っかかりそうになって危なかったです。
 新山口までは1時間ちょっとのドライブ。とても良く晴れて、エアコンを付けていても暑いほどの陽気でした。ちょうどNHK FMで良い曲が流れていたのですが、良い所になると防災情報が流れて少し残念。後で調べてみるとベルリオーズ「テ・デウム 作品22」、ラジオで流れた曲でも後で調べられるのは良いですね。聴き直してみると、やはり綺麗な曲でした。
 「インプレッサ SPORT」が納車されて9,000km走ったので、帰りにオイル交換をしてもらいに寄りました。「ビッグモーター」だとオイル交換は無料でしてもらえるので、3,000kmに一度のペースで交換してもらっています。特に不具合も無く、快調そのものです。

インプレッサSPORT(DBA-GP6)カテゴリの最新記事