Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race 当選

 今日は良い天気だったのですが、午後から業者さんが全く途切れずに次々来社されたので、対応にバタバタしていました。そういえば月末の金曜日でしたね、忙しいはずです。
 夜はリカバリィ目的でユックリと5kmだけ走りました。明日の夜は「周南24時間リレーマラソンinYamaguchi」で1.6kmのダッシュを何本もするので、出来るだけ疲労を抜いておかなければなりません。少し気温が上がり、ユックリ走っても寒くなく走りやすかったです。
 CCCの時に買って存在を忘れていた「High UV Protection Buff」が出てきたので、試しに使ってみました。汗をしっかり吸ってくれるのでなかなか良い感触。暖かいですし、冬のトレイルレースには良さそうです。
 9/17にエントリィした「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」の抽選に当選したので、1/17に香港へ走りに行くことにしました。距離100km、獲得標高4,976mのトレイルランニングレース。昨年、香港で走った「HK168」というトレイルランニングレースとは全く違う海沿いのルートを走るので楽しみですが、前回ミスコースをしてDNFになった辺りを真夜中に走る事になりそうです。今回は迷っても大丈夫なように地図を持って行こうと思います。
 ちょうど「Peach Aviation」がセールをしていたので、今回も関西国際空港から香港へ飛びます。ホテルも周りが静かでアクセスの良かった沙田の「Regal Riverside Hotel」に決定。スタート地点へタクシーで移動することになるのですが、有る程度近いのも決め手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。