ビブナンバー決定

 少し曇ったりもしましたが、今日もとても暑い1日でした。店舗近くを流れている柳井川の川沿いを拡張する工事が始まっており、ショベルカーが入っていました。人通りのあまりない道路なので拡幅しなくても良さそうな気がしますが、もう古くて危ないのでしょうかね?
 「スカイライン クーペ」のオイル交換をしてもらいに車屋さんへ、今回はオイルフィルターも一緒に交換して貰いました。速くて運転しやすいので、後はロードバイクが積めれば言うこと無いのですが、流石に無理ですね。
 2週間ぶりにパーソナルトレーニングを受けました。ツーリングやセミナーで座りっぱなしの2日間でしたので、体が随分と硬くなっていましたが、しっかりと伸ばして復活です。スタンプカードが貯まっていたので今日は無料でした。
 「Ironman70.3 Taiwan」のエントリィリストが発表されていました。日本人は215人と思っていたよりも多いですね。ビブナンバーは307、素数でした。