出国準備完了

 ロードバイクの準備は終わっていたのですが、その他の荷物(着替えなど)は今日の夕方にようやく準備完了。忘れ物が無いと良いのですが、今回は「Ironman」ブランドの大会なので、仮に忘れても会場でレース関係の物は全て揃いそうです。明日は深夜3時に柳井を出発して関西国際空港へ向かう予定。早く寝ないといけないのですが、ギリギリになってしまいました。
 ロードバイクはしっかりとAcor「バイクポーターPRO」へ入れ、車への積み込みも完了。余裕を持って車(SUBARU「インプレッサ SPORT」)に積むことが出来たので、これならスーツケースも楽に乗りそうです。
 明日から台湾(中国)なので、もしかするとブログの更新が出来ないかもしれません。明日は移動、明後日は受付とバイク預託、明明後日が「Ironman70.3 Taiwan」で、明明明後日に帰国予定です。意外と忙しい台湾滞在になりそうですが、初めての海外トライアスロンレースを楽しんでこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。