異化作用?

異化作用?
 近所にあるカラオケ屋さんだった所が移転し、アパートに建て変わるらしく、今日から派手に解体工事が始まりました。朝からバリバリと音がするのはまだ良いのですが、古い我が家は揺れてしまいます。来年の2月には完成するらしいので、解体も含めて約3ヶ月の工事。早いですね。
 今日はセミナーを受けに新山口へ。道中、大雨になったり晴れたりと不思議な天気でしたが、車も少なくて快適に移動することが出来ました。
 昨日、ハンガーノックにしたせいか、20kmのトレイルランでは考えられない程の筋肉痛になっています。特に最後の方で痺れてきた部位が酷い筋肉痛になっているので、あの痺れている感覚は異化作用が起こっている感じなのでしょうか?何にせよ、移動とセミナーであまり動かずに済んで助かりました。
 セミナーが終わって急いで移動し、周南市文化会館で行われた「ファブリス・モレティ サクソフォーンリサイタル」を聴いてきました。約3年前にも同氏のリサイタルを聴いているのですが、その時よりも音が華やかになったなという印象だったのですが、どうやら楽器を変えたようでした。これだけ上手な人でも楽器を変えただけでここまで音色が変わること、音を変えていこうとしていることが驚きでした。
J.B.サンジュレ/ファンタジーブリランテ
P.A.ジュナン/ソロ ドゥ コンクールOp.13
B.ハイデン/ソナタ
M.コンスタン/ミュージック ドゥ コンセール
H.トマジ/エヴォカシオン
P.イトゥラルデ/ギリシャ組曲
A.グラズノフ/コンチェルト

日常カテゴリの最新記事