関西国際空港へ移動

関西国際空港へ移動
 お店の閉店作業をしていると、今日は少しだけ明るい空を見る事が出来ました。これまでは真っ暗でしたので、少しずつ太陽が沈むのが遅くなっているようです。
 昨夜の内に「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」へ出発する準備を終わらせておきたかったのですが、なかなか終わらなかったので、朝起きてからと仕事が終わってからの2度に分かれて荷造りをしました。大会で使用する道具は自分が書いた「CCC(UTMB)」のレースレポートを見ながら、少しアレンジして準備。ほぼ道具も決まっているので、あまり時間はかかりません。また、普段着で過ごす日も香港に着いた日と出発する日しかないので、荷物は比較的少なくなりました。
 仕事が終わって準備をし、20時頃から関西国際空港へ向けてドライブ開始。夜なのでユックリ運転し、途中でご飯も食べたのですが5時間半で到着しました。8時過ぎの飛行機で香港へ向かうので、それまで少し眠ろうと思います。
 香港も中国の一部なので、もしかすると明日からは更新が出来ないかもしれません。16日に香港へ飛び、レースパックの受取り、17日の朝9時(日本時間)から「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」に出場、19日に帰国という流れです。
レースは約20時間走る予定。走っている間は下のリンクから籔のタイムを確認できるようになっています。ゼッケンは「1412」、1,000位以内という中間くらいの順位でゴールできたらなと思っています。
http://racetecresults.com/MyResults.aspx?CId=16387&RId=2102&EId=1&AId=168083

2015 Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Raceカテゴリの最新記事