レースパック受取

レースパック受取
 朝8時過ぎの飛行機で香港へ来ました。事前に汚染状況をWEBで確認すると東京よりも空気は綺麗と表示されていたのですが、やはり少し霞んでいます。空港からバスに乗り、景色を見ながらホテルまで移動しました。
 ホテルに着いたらとりあえず装備の確認。今年は例年より寒いと聞いたのですが、夜でもジャケットは必要無く、Tシャツでも過ごせそうな気温です。明日も最高気温は20℃まで上がるようなので、夜以外はウィンドブレーカー無しで走る事になりそうです。
 忘れ物がないことを確認したら、香港島にあるショップへゼッケンなどが入ったレースパックを受取に行きました。普通のビルの22回にアウトドアのショップがあるので、本当にここで合っているのか不安でした。中には明日走るであろうランナーが沢山、やはり中国系の人が多いです。
 街中もそれなりに歩きましたし、ご飯も美味しい物をしっかりと食べてレースの準備は出来ました。明日は朝8時から「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」がスタート、しっかり走ってこようと思います。

旅行カテゴリの最新記事