南知多道路

 朝は雨が強く降っていましたが、直ぐに止んで良い天気になりました。ちょうどお店を開ける時が最も雨が強く、朝から濡れてしまいました。午後は久し振りに税務署へ書類を持って行きました。そういえばもう少ししたら確定申告の時期、そろそろ書類を作らなければ。
 今日はお客さんがイチゴの差入をして下さいました。ちょうど食べ頃で甘くて最高のイチゴ、ようやく値段も下がってきたようで、これからはイチゴの季節です。
 6月7日に行われる「アイアンマン70.3 セントレア 知多半島ジャパン」にエントリィしました。前回は「知多・常滑ジャパン」という事で、バイクも周回コースだったのですが、今回は自動車専用道路の「南知多道路」をバイクで走って知多半島を南下していくようです。
 前回と同じ周回コースならタイムが狙えると思ってエントリィしたのですが、英語のページにはしっかりとアップダウンが有ってテクニカルなコースと記載がありました。苦手そうな感じです。これをメイン大会にしようと思っていたのですが、タイムが出ないなら何か考えないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。