南知多道路

 朝は雨が強く降っていましたが、直ぐに止んで良い天気になりました。ちょうどお店を開ける時が最も雨が強く、朝から濡れてしまいました。午後は久し振りに税務署へ書類を持って行きました。そういえばもう少ししたら確定申告の時期、そろそろ書類を作らなければ。
 今日はお客さんがイチゴの差入をして下さいました。ちょうど食べ頃で甘くて最高のイチゴ、ようやく値段も下がってきたようで、これからはイチゴの季節です。
 6月7日に行われる「アイアンマン70.3 セントレア 知多半島ジャパン」にエントリィしました。前回は「知多・常滑ジャパン」という事で、バイクも周回コースだったのですが、今回は自動車専用道路の「南知多道路」をバイクで走って知多半島を南下していくようです。
 前回と同じ周回コースならタイムが狙えると思ってエントリィしたのですが、英語のページにはしっかりとアップダウンが有ってテクニカルなコースと記載がありました。苦手そうな感じです。これをメイン大会にしようと思っていたのですが、タイムが出ないなら何か考えないといけません。