航空券購入

航空券購入
 とても良い天気が2日続きましたが、予想以上に仕事がバタバタとして嬉しい悲鳴でした。ちょっとだけ買い物に出たりしたのですが、風もあまり強くありませんし日差しが有るので暖かいです。
 スペインで行われる「Ultra Pirineu 2015」への出場が決まったので、航空券を予約しようとすると、軒並み価格が上昇していて驚きました。2週間前に見た時よりも2〜3割の上昇。9月のチケットなのでまだ大丈夫だろうと思っていたのですが、何かあったのでしょうか?それでも比較的安いチケットを探し、航空券の予約は完了。
 今回は「籔’s Tour」として7人で「Ultra Pirineu 2015」に参戦するのですが、籔以外のメンバーのチケットも確保。航空券は関西国際空港からバルセロナ=エル・プラット空港までで約10万円。CCC(UTMB)へ参加するよりも安く行くことが出来そうです。
 トレーニングは腕。
 前回と同じセットでの2巡目。種目に少し慣れたのか、前回よりも少し重量が上がりました。しっかりとパンプアップもしていますし、良く追い込めました。ジムの外では金曜日恒例の古い物屋さんの競りが行われていました。
Super set(Cable Triceps Push Down – Cable Curl)
 15*30-30 20*16-18 25*12-30*12 30*8-35*9
Super set(Lying Triceps Extension – Hammer Curl)
 12*25-7*17 15*16-7*15 18*13-7*12 20*10-7*9
Super set(Concentration Curl – Reverse grip Triceps Cable Push Down)
 7*20-10*20 7*15-15*15 7*13-15*12

2015 ULTRA PIRINEUカテゴリの最新記事