全損

 保険屋さんから電話があり、事故を起こした「インプレッサスポーツ」は全損扱いになってしまいました。車屋さんの説明では車体下部のギアボックス等に損傷が有り、廃車とのこと。事故後も車屋さんまで走って行けたので直るだろうと思っていたのですが、残念です。

 仕方ないので次の車を探し始めました。条件は2000cc以上で4WD、自転車が積めて、大き過ぎない車です。なかなか条件に当てはまる車種が少なく、結局は似たような車になりそうな予感。今回はあまり時間をかけていられないので、良い物があれば早めに決めてしまおうと思います。
 トレーニングは肩と三本ローラー30分。
 昨日が胸のトレーニングでしたので、肩のトレーニングをすると胸回りが筋肉痛で痛く、少しトレーニングをし難かったです。ここは順序を変えないといけません。トレーニング順序を変えて、肩のトレーニングに影響が出ないようにしようと思います。
Lateral Raise – Front Raise – Rear Delt Raise – Dumbbell Shoulder Press
 2.5*20-20-20-20
Lateral Raise 7*16,13,11,10
Smith Machine Shoulder Press 15*25 20*18 25*13 30*8
Rear Delt Raise 5*24,20 7*14,12 8.5*8
Dumbbell Shrug 16*26 25*15,12,10 2.5*20

 三本ローラーは藻掻いていたら久し振りにローラー台から落ちました。転けなかったので良いですが、ギリギリまで藻掻く時は固定ローラーの方が良いですね。