藻掻き開始

 1月最後に車検へ出したスカイラインクーペの車検が終わったので受け取りに行きました。これで1月の車検は3台目だったので、少しくらい不具合が出るだろうと思っていたのですが、基本的なメンテナンスだけで終わることが出来ました。何だかんだで8万円ちょっと、2年後にまた3台一緒に車検が来るので、次回の車検が心配です。
 トレーニングは胸。
 久し振りにダンベルを使ってトレーニングしてみると、可動域をしっかりと使えて良い感じ。あまり重いウェイトが使えないので、毎回のトレーニングに1種目ずつ取り入れてみようと思います。
Bench Press 60*10,10,10 70*8,7,6
Incline Bench Press 35*10 55*10,10,8,7
Incline Dumbbell Fly 12*10,10,10,10 Dips 15,12,10,8
Cable Closs Over 40*10,10,10,8
 夜は三本ローラー27分、18.8km。昨日は曲を流しながらAメロが終わったら曲の最後までペースアップという方法でしたが、今日は同じように漕ぎながらも、ギターソロとコーダ部分は出来るだけ藻掻くという方法にしてみました。5分程度の曲で2回山が来るので、かなり苦しくてフラフラ。最後の方は内転筋辺りが攣りそうになりました。