書類仕事
 最後の12時間でようやく熱も36℃台に下がり、2日間寝込んで復帰することが出来ました。最後まで残った症状は頭痛。熱は下がったのですが、今日も少し負荷がかかると頭が痛くなりましたし、夕方からは重たい感じがありました。
 仕事も溜まっていたのですが、今日は両親の確定申告作業。自分の確定申告は2月中に済ませていたのですが、人の確定申告をこんなギリギリにする事になるとは。と書きながら思い出してみると、去年もちょうど同じ事を書いていました。日付的に無理なことも出てきそうなので、来年は無理矢理改善ですね。
 車関係は随分と進み、車庫証明取得のため手続きと、全損扱いになった「インプレッサスポーツ」の車両保険の振込手続きをしました。まだ保険会社への所有権移転手続きなど、する事は有るようです。手続きが色々と出てくるので、車が全損になるというのは意外と大変です。

インプレッサSPORT(DBA-GP6)カテゴリの最新記事