海霧
 小学校の時にお世話になったT先生にチケットを頂いたので、劇団民藝の「海霧」というお芝居をサンビーム柳井で観てきました。演劇を真面目に観たのは初めてだったのですが、音楽も無いのにテンポ良く進んでいって飽きずに見る事が出来ました。台詞だけであのテンポ感を出すのはとても大変そうです。
 「インプレッサスポーツ」の自損事故から約5週間、ようやくスバル「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」が納車されました。車が決まってからは18日、色々と手続きも有るのでしょうが、なかなか時間がかかりました。今回は四駆のアイサイト付きなのできっと滑りにくくなっているでしょう。これでスキー板をメンテナンスに持って行けます。

 しっかりとトライ3兄弟のステッカーも貼り、トライアスロン用車の準備完了です。「インプレッサスポーツ」と比べるとかなり荷室が広くなっているので、自転車なども余裕を持って運ぶ事が出来そうです。今年も長距離移動が多くなりそうなので楽しみ。
 トレーニングは胸。
 ちょっと体が重くてなかなか調子が出なかったのですが、30分程度身体を動かしていると調子が出てきました。段々と暖かくなってきたので、今日は窓を開けてトレーニングしないと暑いほどでした。
Dumbbell Fly 5*20,20 20*8 16*11,10,
Cable Closs Over 20*12,12 25*10,10
Bench Press 70*8,7,6,4
Incline Dumbbell Press 20*10,8,7 18*8

レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)カテゴリの最新記事