荷物引き上げ
 「インプレッサスポーツ」に積んでいた荷物を引き取りに「車工房ガレージゆう」へ。事故をしてから見るのは3回目ですが、ボンネットも少し浮いていたりするようです。事故車専門の買い取り業者でもあまり値段が付かなかったようなので、このまま保険会社に持って行ってもらうことになりました。そして、次の車もほぼ決定。事故をしてから次の車の目星を付けるまでに11日かかりました。登録などで最低でも2週間程度はかかるようですが、3月中には納車されそうです。
 トレーニングは肩と三本ローラー27分。
 今日のトレーニングで「マッスル・アンド・フィットネス 2015年3月号」に載っている「ハイボリューム・ワークアウトで成長を引き出す!」というトレーニングメニューの3周目が終了。今回のトレーニングメニューはトレーニングがマンネリ化していた籔にはちょうど良く、しっかりとトレーニングする事が出来ました。もう1周するか、新しいメニューに帰るか悩んでいます。
Lateral Raise – Front Raise – Rear Delt Raise – Dumbbell Shoulder Press
 2.5*20-20-20-20
Lateral Raise 7*18,15 8*11,8
Smith Machine Shoulder Press 15*25 20*18 30*11,8
Rear Delt Raise 7*20,14,12 8*9
Dumbbell Shrug 16*26 25*15,12,10 2.5*20

 ローラー台は音楽を聞きながら、2度目のメロディからダッシュをする作戦。5曲目頃からフラフラし始め、回復が追い付かなくなりました。途中でタオルを落としてしまい、バイクが汗だくに。カーボンなので錆びることは無いでしょうが、とりあえず拭き取っておきました。

インプレッサSPORT(DBA-GP6)カテゴリの最新記事