「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」エントリィ

 車屋さんから次の車が入ってきたと連絡をもらったので、実際に見て契約をしてきました。新しい車はスバル「レガシィツーリングワゴン」。以前のインプレッサスポーツよりも荷物が載り、運転支援システムのアイサイトが搭載されており、4WDという所が決め手です。

 誤算だったのは内装が白かったこと。山を走った後などは泥だらけになっているので汚れが目立ちそう、まあ汚れたら掃除すれば良いだけです。
 7月5日に韓国の仁川で行われる「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」にエントリィしました。5月にダナン、6月に常滑のアイアンマン70.3にエントリィしていたのですが、どちらのレースも暑さとコースからあまりタイムが出そうに無かったので、今年のメインレースはどうしようかと思っていたところでした。
 「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」はバイクもランも完全フラットの周回コースですし、5月・6月・7月とちょうど1ヶ月毎のレースになるので、調整もしっかり出来ていると思います。これで今年のトライアスロンのメインレースも決まりました。写真の公園がメイン会場になるようです。
 今日までしっかりと寝て、続いていた微熱も夜には36℃台に下がりました。これで今回の風邪も終了でしょうか。明日まで様子を見て、明後日からしっかり動き始めようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。