「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」エントリィ

 車屋さんから次の車が入ってきたと連絡をもらったので、実際に見て契約をしてきました。新しい車はスバル「レガシィツーリングワゴン」。以前のインプレッサスポーツよりも荷物が載り、運転支援システムのアイサイトが搭載されており、4WDという所が決め手です。

 誤算だったのは内装が白かったこと。山を走った後などは泥だらけになっているので汚れが目立ちそう、まあ汚れたら掃除すれば良いだけです。
 7月5日に韓国の仁川で行われる「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」にエントリィしました。5月にダナン、6月に常滑のアイアンマン70.3にエントリィしていたのですが、どちらのレースも暑さとコースからあまりタイムが出そうに無かったので、今年のメインレースはどうしようかと思っていたところでした。
 「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」はバイクもランも完全フラットの周回コースですし、5月・6月・7月とちょうど1ヶ月毎のレースになるので、調整もしっかり出来ていると思います。これで今年のトライアスロンのメインレースも決まりました。写真の公園がメイン会場になるようです。
 今日までしっかりと寝て、続いていた微熱も夜には36℃台に下がりました。これで今回の風邪も終了でしょうか。明日まで様子を見て、明後日からしっかり動き始めようと思います。