カーナビが遅い

 朝は雨が降っていましたが、早い内に上がって曇りの1日でした。駅前の通りに並んでいる街路樹は桜だと思っていたのですが、この時期に花が咲かないので、どうやら違う木のようです。
 今年は花粉があまり飛んでいないのか、花粉症の症状もあまり出ておらず楽です。抗アレルギー剤を飲むのも後1ヶ月、室内での有酸素運動もそろそろ飽きてきたので、外でのトレーニングを早く始めたいです。
 今回の「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」、特に悪いところも無くて快適なのですが、カーナビのALPINE「VIE-X088VF」の起動が遅く、エンジンを掛けて30~60秒程度経たないとバックモニターが映らない事だけが不満です。駐車場からバックで出る事が多いので、もう少し起動が早いと嬉しいのですが、どうやらこの機種は遅いようです。
 トレーニングは三本ローラー23分。
 時間は短いですが1分程度のダッシュを繰り返し、最後はフラフラに。暑さ対策も兼ねてストーブを付けての練習なので、余計に消耗しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。