バイク受け取り

バイク受け取り
 車検をお願いしていた「シャドウ750」を「周防輪業」へ受け取りに行きました。タイミングが合わなかったりで遅くなってしまいましたが、これで無事に車検も終了。交換時のODOメータは36,160km、車検にかかった費用はタイヤも入れて88,260円でした。リアタイヤの交換があったので、予定よりも高くなってしまいましたが、とりあえずこれで安心して乗る事が出来ます。
 トライアスロンを始めてから、バイクにちょうど良い時期には試合があるので、あまり遠くまで行けなくなってしまいましたが、今年は近距離でチョコチョコ乗っていこうと思っています。
自賠責保険料¥13,640
重量税¥3,800
印紙代¥1,700
代行料¥720
整備¥33,000
合計¥61,140
リアタイヤ交換(DUNLOP D404 160/80-15 MC 74S TL)¥22,000
総合計¥88,260
 夜は「柳井ウェルネスパーク」で10kmのペース走、ペースは4:40/km設定です。無理だったら5km走って、残りの5kmはペースを落とそうと思っていたのですが、なんとか最後までペースを保って走る事が出来ました。ラスト2周でK氏が声を掛けて下さったので、ちょっと気が紛れて良かったですし、このペースでも何とか会話は出来る事が分かりました。
4:47-4:46-4:41-4:42-4:39-4:39-4:41-4:36-4:40
 シューズはAltra「ONE²(A1423-1)」を試したのですが、やはりペースを上げて走ると土踏まず部分に水膨れが出来てしまうので、とりあえず再来週の「IRONMAN 70.3 Vietnam」はこれまでのAsics「SORTIE MAGICEKIDEN RS(26cm)」で走ろうと思います。

日常カテゴリの最新記事