メンテナンスに

 午後からロードバイクのディープリムホイールとスキー板をメンテナンスに出す為に広島へ。本当はもう少し早く来たかったのですが、納車が先週末でしたし、今週は忙しかったので遅くなってしまいました。
 車が「インプレッサスポーツ」から「レガシィツーリングワゴン」になり、長い荷物も積めるようになったのでスキー板も余裕を持って載せる事が出来ます。これなら大人3人+スキー道具は余裕です。
 まずはディープリムホイールPlanet X「82/101 Wheelset 700c」の振れ取りとタイヤの張り替えをお願いしに「サイクルガレージ石橋商店」へ。久し振りに来たのですが、店先に置いてある自転車の数が増えて賑やかな感じになっていました。1ヶ月後の「IRONMAN 70.3 Vietnam」までに用意できれば良いので、とりあえずお預けです。
 そのまま「ベルグシロー」へ行き、スキー板VOLKL「PLATINUM R (166/R15.1/122-77-107)」を預けてきました。こちらも来シーズンまで使わないので、11月頃までは預けておく事になります。特に大きな傷もありませんでしたし、12回しか滑っていないので簡単なメンテナンスで終了でしょうか?
 2ヶ月半振りに走ったので、思った通り脹ら脛が少し張っていました。昨夜は早い時間から眠くなりましたし、それなりにダメージがあったようです。今日は良く晴れたのでランニングも無し、明日はまた雨が降るようなので走ろうと思います。