下見ツーリングのち熱

下見ツーリングのち熱
 一昨日した背中のトレーニングとダッシュが身体に悪かったのか、昨日は午後から熱が出て、夜には39.3℃まで上昇しました。初めは背中の筋肉痛で体が重いのだろうと思っていたのですが、どうやら朝から熱があったのでしょうね。大会で疲れて抵抗力が下がっている時にトレーニングをすると熱が出るという流れが分かってきたので、次回からは大会後に元気でも少しトレーニングを控えようと思います。  そんな中、熱が出ているとは全く思わなかったので、午後から笠戸島へツーリングがてら7月に行うイベントの下見をしてきました。昨年も行ったBBQイベントなので流れは分かっているのですが、「国民宿舎 大城」が立て替えの為に休館していたり、参加人数が倍程度になりそうだったりと、勝手が変わるので下見です。
 ランニング+BBQのイベントなので、走った後の入浴は「アクティブリゾート 笠戸島ハイツ」に変更。ここは500円でタオル付きとの事でした。BBQは前回通り「笠戸島家族旅行村」で問題無さそう、新たに足湯も出来るようになっており、更にホッコリ出来そうです。

 前回は無かった気がするソフトクリームやポテトを売っている売店も有りますし、多くの人で賑わっていました。7月だと熱いので、ソフトクリームは嬉しいですね。
 このツーリングの途中からどうも風邪では無いかと思い始め、家に帰って熱を測ると38.3℃。夜には39.3℃まで上がり、朝にはまた38.3℃に下がっていました。現在は37.3℃まで下がっているので、この調子で治って欲しいです。

日常カテゴリの最新記事