2台積みテスト
 昨日は1日大雨でしたが、今日は一転して良い天気。朝から気温が上昇して暑い日となりました。昨日は一時的に38.5℃程度まで上昇した熱も、今日には37.5℃程度までに下がり、夜には36℃台になりました。もう大丈夫でしょう。明日から東京へ出張し、少し空き時間が有るので色々と見て回りたいところがあるのですが、ランニングするか大人しく公共交通機関を利用するか迷っています。東京程度の近い範囲だと、籔の様な田舎から出ていく者には走った方が早く到着することが多々有り、出来ることなら走りたい。とりあえずランニングセットは荷物に入れておこうと思います。
 東京へ行く前に色々と用事も済ませておきます。配達にも出たのですが、柳井には車で入れないところも多いので、歩いて配達。日差しが強いので、景色も綺麗に見えます。
 約1ヶ月半後に出場する「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」へ一緒に出場して下さる方が現れたので「一緒に行きましょう」と言ったのですが、果たして車にバイクケースが2つ積めるか心配になったので試してみました。
 籔が使用しているAcor「バイクポーターPRO」なら、縦に重ねて積めば余裕を持って積み込むことが出来るのですが、出来るだけバイクに負担を掛けないようにケースを立てた状態で積みたい。「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」だと、少し積み方に工夫は必要ですが、Acor「バイクポーターPRO」を2個と大人3人なら無理せずに積むことが出来そうでした。写真中央にはもう一つケースを積むことが出来るだけの幅があるので大丈夫。想定していなかった積み方ですが、バイクに負担を掛けずに輸送することが出来そうで良かったです。

レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)カテゴリの最新記事